協賛企業を募集します

<協賛企業を募集します>

街の書店は、いまや絶滅危惧種といってもいいかもしれません。
しかし、多くの方が「街に本屋さんがあったらいい!」と思って下さっています。
なんでもインターネットで便利に買える時代ですが、やはり絵本は、子どもたちが手に取って選べる専門店が必要ではないでしょうか。
ブックハウスカフェはこれからも絵本専門店として、お客様はもちろん、絵本作家さん、出版社、また広く絵本文化に貢献できるようなお店を目指します。
都心の広い路面店なため、ランニングコストが大きく、その存続は容易ではありませんが、ひとりでも多くの子どもたちに(おとなたちにも!)絵本が届くように、これからも努力してまいります。
子どもたちが絵本や本に親しみ、読書文化、活字文化が守られることがブックハウスカフェの願いです。

ブックハウスカフェは、もちろん、いち私企業に過ぎないのですが、ひとつの文化事業とも捉えて頂けるような絵本専門店を目指すと共に、社会貢献にもエネルギーを注ぐ店でありたいと強く思っています。
例えば、「赤ちゃんフラット」としての機能の充実や、「こども食堂」等の地域貢献についても現在検討を進めております。

私たちの経営理念にご賛同いただける企業さま、どうかお力添えをお願いいたします。

ご協賛くださった企業さまは、オフィシャルスポンサーとして、貴社のお名前をホームページに掲載し、ブックハウスカフェの店内にもお名前を刻ませていただきます。
またブックハウスカフェの個室、ホール、ウインドウをご利用の場合に特別価格でお使いいただけるなどの特典もご用意しています。
以下、お申込みサイトを作成いたしました。
法人スポンサーさま 1口 月額 10,000円~
 以下のアドレス(または右のQRコード)から、お申込みいただけます。
個人スポンサーさま 1口 月額 1,000円~
 以下のアドレス(または右のQRコード)から、お申込みいただけます。
お問い合わせは、メールかお電話にて承ります。
・メールでのお問い合わせ book@bookhousecafe.jp
・お電話でのお問い合わせ 03-6261-6177(担当:いまもと、ちの)
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ↑ブックハウスカフェを、夕暮れ時に、靖国通りの向こう側からのぞいたところです 
↑本に囲まれて、中央カフェスペースでお茶をどうぞ ↑新刊の子どもの本が1万冊並んでいます ↑絵本の原画展を開催しており、ギャラリーも楽しめます

↑天井が高く、広々した空間です。童話の一場面をモチーフに描かれた天井の絵を、いち早く見つけてくれるのは、子どもたち!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇