4月4日~5月6日 臨時休業(貸切ご予約制)のおしらせ

ブックハウスカフェは、4月4日(土)から5月6日(水祝)まで臨時休業しています。
 臨時休業中も完全予約制の書店貸切プランはご利用いただけます。

☆期間中、ご来店せずに商品のご自宅へのお届け(通販)も承ります。お気軽にメールにてお問い合わせください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
       ブックハウスカフェ外観

【まるごと貸切プランのご案内】
緊急事態宣言を受けて、ブックハウスカフェはお客様とスタッフの安全を第一に考え
4月4日から5月6日まで臨時休業しています。
この厳戒態勢のなか、当店なりにいま出来ることを考えました。
50坪以上ある広々とした当店の空間をまるごと、貸切でお楽しみ頂くプランです。
1家族さまだけにご入店いただきます。
コロナウイルスが心配されるなか、
安心してお出かけできる先を探していらっしゃるご家族は多いと思います。
できるだけ安全を確保した貸切の書店をゆっくりと自由にお楽しみください。
駐車場を一台分、確保しています。

90分 9000円
・皆さまにワンドリンクサービス
・駐車料金込
・ちいさなお土産つき
・消費税別途
 1グループ 10名様未満

〈貸切プラン 実施日時〉
 4月4日〜5月6日  10時から19:30まで 
平日・土日祝ともにご予約を承ります。 
①10:00〜11:30 
②12:00〜13:30 
③14:00〜15:30 
④16:00〜17:30 
⑤18:00〜19:30 
2コマ続けてご利用の場合には、30分サービスさせていただきます。

お客様だけのブックハウスカフェ内で心置きなくお過ごし下さい。
赤ちゃんのためのキッズスペースもございます。
本のお買い上げ、カフェのご注文も大歓迎ですが、
皆さまで書店の空間をお楽しみ頂くだけでも構いません。
ご飲食の持ち込みも可能です。
お誕生日のお客様には、飾り付けをしてお迎えします!

               天井が高く開放的な店内です。               本は1万冊!

このプランは、実はお客さまからご提案いただきました。 

 「この長い春休み、安心して家族を連れて行ける楽しい場所が見つからない。
ブックハウスカフェを店ごと貸切にしてもらえれば、心に残る時間を過ごせそうです。」と。

外出自体が後ろめたい時期ですが、新刊書店は自粛要請の対象外でもあり、
家族単位で空間を貸切でお使い頂くプランならば、
こんな時期でも(こんな時期だからこそ)ご提案できるのでは、と考えました!

いつ新型コロナウイルス感染症が収束するのか分かりませんが、
お客様とスタッフの安全を確保しつつ、
これからも書店を続けていけるよう努力したいと思っています。
ご利用頂ければ幸いです。

ブックハウスカフェ 
担当 今本(イマモト)

ご予約、お問い合わせ
☎︎ 03 6261 6177 
✉︎ book@bookhousecafe.jp 
ご予約の際は「お名前・お電話番号・ご希望日時・駐車場ご利用の有無」をお知らせくださいませ。
メールでのご予約、お問い合わせは、2日前までにご連絡くださいませ。
 前日〜直前のご予約につきましては、お電話でお受けしますが、対応できない可能性もございます旨ご了承くださいませ。

下記の点に気をつけて貸切プランを実施しています。

・当店は天井が高く、本棚が低いので、風が通りやすい構造です。
お客様のご利用の前後に、表通りから裏通りまで20分以上風を通して換気をします。
・駐車場を確保
・アルコール消毒液の設置
・空気清浄機2台設置
・ご来店時に手洗いをお願いします。
・お客様に健康状態をお伺いするアンケートをお願いしています。
・おしぼり使い放題
・ご利用後のソファもアルコール消毒しています。
・お迎えするスタッフは2名以下。マスクを着用し、適度な距離を保って接客させて頂きます。
・神保町駅A 1出口を出て右に30秒。
駅からのアクセスは大変よいですが、感染防止のためお車でのご来店を推奨します。
駐車場は1台無料です(普通車のみ対応可能)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇          店内中央に、カフェスペースがあります。          おすすめの児童書がたくさんあります。

 

※プランの内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。